Entries



-件のコメント

[C26] ええの~w

とんと防具から見放されているヘスです。I3さえできれば満足なのに、それすらパンツのみ^^;

素材自体は、BDやってるといやでも手に入るんだけどねぇ。ま、50までは長そうだからぼちぼちやりますかね。

[C27] むnがええの~w

(。´д`。)っ47おめえとー。
めざせオールI4!!
また1ヶ月後?wの更新が楽しみだーぁぁb
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C28]

>カンチャ ヘスチャ
コメントありっとー
防具はおらも破産寸前でやってるからきっつい。・゚・(ノд`)・゚・。

更新は来月にまたできたらいいなとおもいます^^^^
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ヴィシャス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/13-7b68fcb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぉっふぉっふぉ。

おらがんばって更新しちゃうぞ!
いやぁ。更新しない理由ってのもあるんですよ。窓モードでやってるとSSがとれなくてブログかきたくてもかけないわけですよ。SSないとなんか寂しいしね。

というわけで、一気に更新
前回の記事で45になったわけですが

47になりました^^^^^^^^^^^^^^^
しかも、もうたって3週間くらいたってるよーな。


45から46になるにあたっておいらはほぼホワイトホールでカリアナ範囲狩りでした。さすが防御特化職ということもあり。貧弱装備でもカリアナ10匹くらいはもてます。これでだいたい時給3パーセントほどでしょうか。47装備の資金も考えておらはBDよりカリアナを選びました。範囲狩りができない職のひとは火山PTかBDがいいでしょうね。


46についてはもう完全にBDですね。BDだと平均で時給10パーセント稼げます。いいPTにめぐまれると時給20パーセントはいきますね。

アナボラとカリアナの殲滅タイプのものなのですが。4PTに分かれて各々が殲滅していくと30秒ほどで終わることもあります。
ピトボタイプについては偵察がピトボを発見してからいくのでPTにもよりますが殲滅のほうが早いですね。

47になるとBKはさらに化けます。45でも結構な化け方しますが。。。
とりあえず硬いですぉ硬さだけが取り柄かもしれませんが金策。聖戦でのおとり。結構楽で楽しいです。それなりに装備もそろえる必要もありますが現在コラにおいてはBKが増えてるので衝突システムが来たら・・・・ウホ

現在47装備を強化中です。*4装備が3つあるのですが47が増えてきたということで防具が不足気味です。*4ができたあとの*3をTMにほうりこんでもすぐ売れます・・・

まぁ、とりあえずSS
Platform010013.jpg

Platform010014.jpg

Platform010015.jpg

Platform010016.jpg


現在I*4が3つ I*3が残りって感じです。
UG貧乏ですがフルI*4目指してがんばりまーす。以上珍しい更新ですた

3件のコメント

[C26] ええの~w

とんと防具から見放されているヘスです。I3さえできれば満足なのに、それすらパンツのみ^^;

素材自体は、BDやってるといやでも手に入るんだけどねぇ。ま、50までは長そうだからぼちぼちやりますかね。

[C27] むnがええの~w

(。´д`。)っ47おめえとー。
めざせオールI4!!
また1ヶ月後?wの更新が楽しみだーぁぁb
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C28]

>カンチャ ヘスチャ
コメントありっとー
防具はおらも破産寸前でやってるからきっつい。・゚・(ノд`)・゚・。

更新は来月にまたできたらいいなとおもいます^^^^
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ヴィシャス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/13-7b68fcb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
