Entries



-件のコメント

[C1] (-ω☆)キラーン

ブログ開設おめでとうなのですー(≧∇≦)b
訪問履歴からコッソリきちゃった^^

これからまた遊びにこさせて頂きますね☆
であであ♪
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : かなっ
  • URL
  • 編集

[C2]

ご来店ありがとございますw
同じ新規???同士がんばりましょうね(*´д`*)
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : ヴィヴィヴィヴィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/1-294266f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ開設

ご存知のかたもいますでしょうが、RFを3鯖ベラで前はやっておりましたが休止しておりました・・・が、なにを思ったか新規垢で3鯖コラで復帰wwwwwwww

装備なんてなんもないので新規扱いDADADA
今32でナイトやっておりまする。
マジまぞいけどまったりやっていきます(`・ω・´)
早く40になりたいよぉ(´-ω-`)

2件のコメント

[C1] (-ω☆)キラーン

ブログ開設おめでとうなのですー(≧∇≦)b
訪問履歴からコッソリきちゃった^^

これからまた遊びにこさせて頂きますね☆
であであ♪
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : かなっ
  • URL
  • 編集

[C2]

ご来店ありがとございますw
同じ新規???同士がんばりましょうね(*´д`*)
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : ヴィヴィヴィヴィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/1-294266f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
