Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/10-3267e90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうこのブログしんでもいいね

はい。更新とかまんどくさくて更新されるのがレアなブログの管理人です。

まぁ、別に書くこともないのですが聖戦まで暇なので書いちゃいます。

みんなが気にしてる盾のことですが、ソリッドとインテはたしてどちらが強いのだろうということですが。細かい計算式とかめんどくさいのではぶきますが。検証材料↓

43インテ*3と43ソリッド*3において。防具は43近接I*3足のみ*2
アクセ類防御計はなしの状態だと


43*3ソリッドのほうがほんのちょぴっと強いです。
しかし、これにBKのクラススキルである。リレフ(25㌫アップ)とヒフノ(85㌫アップ)をいれるとインテが100ほど上回るようです。コラだと難しいですがベラアクだと防御アクセがあるので盾職じゃなくてもアクセの性能によってはインテのほうがいいかもですね。
ちなみに恩恵ののりかたがいまいちわかりませんが、盾のみ装備で防具はひっぺがしてやってもクラススキルをのせるとI*3のほうが強かったです。
I*4やソリッド*4になるとどうなるかまだわかりませんがひょっとしたらI*4なら防御アップスキルとかないひとでもIのほうが上回るかもしれませんね。できるかわかりませんが完成したら載せます。




ちなみに、43になりました(*´д`*)
コラに移住して早2ヶ月でなれたので割といいペース?
しかし、41装備がN*4装備だったんですが43装備になってI*3になったら・・・なんかやわらかくなりましたhhhhhhhh

*4つくれってか・・・ダルシム

Platform010011.jpg



Platform010012.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/10-3267e90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
