Entries



-件のコメント

[C13] (゚ロ゚)ギョェ

や、こちらでは初めまして。

すげーなヲイw
今度WHで見かけたら遠慮なく盾にしてカリアナ撃たせてもらおう。なにせGM目指して頑張らねばならんのでな……

遠隔装備を貧乳言うな!w サラシのようなもんだ。近接は……そうだな……軽量化を追究した挙げ句、胸は自分の脂肪で守れ!ってことになったのだ。絶対そうだ>< フォースは……知らん。

[C14]

YA-
ご来店ありがとうございます。
更新なんてする気みじんのかけらもないブログですHAHAHA
というわけでリンクは全然ないです。ヘスちゃんが始めてのリンクよ(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ヴぃのひと
  • URL
  • 編集

[C15] やぅやぅ

エレメよこせヽ(`Д´)ノ(ぉ
もう少し更新頑張りなさいよww
ワチもリンクしていいかの?
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C16] ナイフくれ

・・・・・ナイフクレ・・・・・
  ↑もはやこれしかいうことデキン・・w
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 狐
  • URL
  • 編集

[C17]

>カンチャ
リンクおkよ~更新マンドクセ(;´Д`)

>非常食
チネ^^
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : ヴぃのひと
  • URL
  • 編集

[C18] ふふふ・・・

|-゚)ジー
みつけた・・・
Ⅸのアイドルわたなべです(まて

昨日のBDかたくなったなぁ~ておもってたら・・・

エレメ2つかよ!!
いいなぁ~~
おいらも( ;゚д゚) ホスィ・・・

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : わたなべくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/11-6159df80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またもや久々の更新

はい。不定期にもほどがあるブログの管理人です。

さてはて。最近レベリングも熟練アゲもさぼってます。
DHの罠にどっぷりはまっておりますhhh

まぁ。おかげでこんなの出ました。

Resources0025.jpg


ホクホク。おいらは基本的に俺KATEEEをめざしてるので攻撃なしでもヾ(*^~^*)ノわーい

と、思いながらホクホクしつつ数日たってまたいつものようにDHやってると

Resources0027.jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ

またでたよ。ママン。
俺、ベラのときもそうだけどエレメ運がよすぎだな・・・

まだエレメつけてもたいして硬くないけど45装備とかになればかわるかなと思いつつ、今日からレベリング開始します。
・・・たぶんすぐ飽きるな

6件のコメント

[C13] (゚ロ゚)ギョェ

や、こちらでは初めまして。

すげーなヲイw
今度WHで見かけたら遠慮なく盾にしてカリアナ撃たせてもらおう。なにせGM目指して頑張らねばならんのでな……

遠隔装備を貧乳言うな!w サラシのようなもんだ。近接は……そうだな……軽量化を追究した挙げ句、胸は自分の脂肪で守れ!ってことになったのだ。絶対そうだ>< フォースは……知らん。

[C14]

YA-
ご来店ありがとうございます。
更新なんてする気みじんのかけらもないブログですHAHAHA
というわけでリンクは全然ないです。ヘスちゃんが始めてのリンクよ(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ヴぃのひと
  • URL
  • 編集

[C15] やぅやぅ

エレメよこせヽ(`Д´)ノ(ぉ
もう少し更新頑張りなさいよww
ワチもリンクしていいかの?
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C16] ナイフくれ

・・・・・ナイフクレ・・・・・
  ↑もはやこれしかいうことデキン・・w
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 狐
  • URL
  • 編集

[C17]

>カンチャ
リンクおkよ~更新マンドクセ(;´Д`)

>非常食
チネ^^
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : ヴぃのひと
  • URL
  • 編集

[C18] ふふふ・・・

|-゚)ジー
みつけた・・・
Ⅸのアイドルわたなべです(まて

昨日のBDかたくなったなぁ~ておもってたら・・・

エレメ2つかよ!!
いいなぁ~~
おいらも( ;゚д゚) ホスィ・・・

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : わたなべくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/11-6159df80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
