Entries



-件のコメント

[C19] ざうぇえftyふじおlp

レアな更新お疲れ様ですw
あの、攻撃防御エレメいいねーうらやますぃ(´д`)
と課金すらしてないかんけるの戯言
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C20]

こんなおいらですら存在忘れてたブログの更新をよく当日レスつけましたなw
エランきたらまたがんばろーじぇw
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ヴィシャス
  • URL
  • 編集

[C21] ボクたん課金する金ないの>w<

毎日確かめてるのは俺だけかな?w
あまり更新しないブログが更新するとき、めんどくて更新してなかったネタがぎっしり詰まってるから面白い@@
ヴィちゃん、育成早い・・・(*´д`*)ハァ
まぁエランきたら確実に壁に・・・・・(うわーなにをするー
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C22] やっと更新したかw

更新お疲れw
ボクもSSを使う記事を書くのは正直疲れるよ。
セガはいちいち権利表記を入れろって規定してるけど、ステダイアログとかやってられんからやらんw

DHのメッセージは別で、アレは武士の情けで書かないでおいてやったのだ。どう見たってセガが馬鹿に見えるもんな?w

[C23]

権利表記・・・そんなものつけなきゃいけないのを知らなかった現実。
まぁいいや(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ヴィシャス
  • URL
  • 編集

[C24]

次は47だ!!カリ姫ダメージ1になるようにはやく修行修行
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : ちびろりのみーちゃん
  • URL
  • 編集

[C25]

えーと、レスわすれてました^^^^;;;
カリアナダメ1はまだまだやねぇ。今100前後ってかんじかな。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ヴィシャス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/12-1bff1f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってきました。更新の時間

更新ってことすらもう頭になかったヴィシャスです。
毎日更新してる人とかすごいですね。いやほんとに
まぁ、色々ネタはあります。
まず、45になりました。
コラで45になるのは相当だりーとおもいつつもBDあることによってかなりの時給になりますね。
一日にBDPTにめぐまれれば時給3パーセントは超えるのでウマウマです。
45記念SS↓
naihull.jpg

ryoutehull.jpg


結構苦労したIナイフですが最近できましたよん。両手マラドーナはギルメンから安くうってもらいました(人-)謝謝(-人)謝謝

さてはて、ちょっと変態の友人からN*5盾を借りたので。比較になるかわかりませんがI*3盾との差をカキカキしてみます。

素材は45I近接*3 エレメ20パーセント*2と下記の盾を使用。
N5tate.jpg

I3tate.jpg


まずはなんもバフかけずにエレメもとっぱらった状態です。
20060824053026.jpg

20060824053007.jpg


平均防御I3:3019
平均防御N5:3414
まぁ、たいしてかわりませんなの一言です。防御うpスキルなかったらどっちでもいいかもしれません。むしろゲージさがることがんがえたらIのほうがいいでしょう。

つぎにバフはかけずエレメ*2で+40%+してみましょう。
eresnasi5.jpg

eresnasi3.jpg

平均防御I3:4227
平均防御N5:4779
まぁ、やっぱりこんなもんでしょう。550くらいちがいますね。

つぎにテンプラのかたのためにリラックスだけつかってみます。
チャンプのクラススキル(防御15パーセント)、ナイトのクラススキル(防御25パーセント)
(エレメなしのクラススキルの状態はだいたいバフはかけずエレメ*2で+40%+でいいとおもうので検証なし)
re5.jpg

re3.jpg

平均防御I3:4982
平均防御N5:5633
違いは700くらいになります。ここまでくるとかなりかわりますねぇ

さてはて。おいらの職業ブラックナイトにおいてのクラススキルを使っての検証につぎはいきます。
エレメなしとエレメあり一気にSSのせます。正直飽きてきました。

NeutralC0050.jpg

NeutralC0049.jpg



エレ無し平均防御I3:6341
エレ無し平均防御N5:7169

NeutralC0041.jpg

NeutralC0040.jpg


エレ有り平均防御I3:7549
エレ有り平均防御N5:8535
エレなしだと800、エレありだと1000ちがうことがわかりますね。

いやね。この検証がどうした?なにがいいたいんかとかいいたいひといるでしょうが。




ただのおいらのメモです。以上
書いててわかりずらくなったのでまとめ

バフかけずにエレメもとっぱらった状態
平均防御I3:3019
平均防御N5:3414

エレメ*2で+40%+
平均防御I3:4227
平均防御N5:4779

リラックスエレメあり
平均防御I3:4982
平均防御N5:5633

BKのクラススキル使用
エレ無し平均防御I3:6341
エレ無し平均防御N5:7169

エレ有り平均防御I3:7549
エレ有り平均防御N5:8535


よくここまでよんでくれました。
最後にテンプラのかたの情報45N*5と47I*3だと平均防御100くらいしかかわらないそうです。正直47になるひとにとって45強化はネタですねと思いました。

7件のコメント

[C19] ざうぇえftyふじおlp

レアな更新お疲れ様ですw
あの、攻撃防御エレメいいねーうらやますぃ(´д`)
と課金すらしてないかんけるの戯言
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C20]

こんなおいらですら存在忘れてたブログの更新をよく当日レスつけましたなw
エランきたらまたがんばろーじぇw
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ヴィシャス
  • URL
  • 編集

[C21] ボクたん課金する金ないの>w<

毎日確かめてるのは俺だけかな?w
あまり更新しないブログが更新するとき、めんどくて更新してなかったネタがぎっしり詰まってるから面白い@@
ヴィちゃん、育成早い・・・(*´д`*)ハァ
まぁエランきたら確実に壁に・・・・・(うわーなにをするー
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C22] やっと更新したかw

更新お疲れw
ボクもSSを使う記事を書くのは正直疲れるよ。
セガはいちいち権利表記を入れろって規定してるけど、ステダイアログとかやってられんからやらんw

DHのメッセージは別で、アレは武士の情けで書かないでおいてやったのだ。どう見たってセガが馬鹿に見えるもんな?w

[C23]

権利表記・・・そんなものつけなきゃいけないのを知らなかった現実。
まぁいいや(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ヴィシャス
  • URL
  • 編集

[C24]

次は47だ!!カリ姫ダメージ1になるようにはやく修行修行
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : ちびろりのみーちゃん
  • URL
  • 編集

[C25]

えーと、レスわすれてました^^^^;;;
カリアナダメ1はまだまだやねぇ。今100前後ってかんじかな。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ヴィシャス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/12-1bff1f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
