Entries



-件のコメント

[C3]

|д゚)おじゃましま~す。
ぱんつなら・・・パンツだったら「春のパンツ祭り」で大量にあるのに・・・。
ボデーの方はなかなかないですよね。

なんつーか・・・育てるのはぇぇですyp
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : バルクラーイ
  • URL
  • 編集

[C4] ('∇^d) ナイス☆!!

しっかり頑張ってるねーっ(*'▽'*)


服は・・・1年ほど待って貰えたらできるかなっで作れるようになってるかもねーん(*゚ー゚)
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : かなっ
  • URL
  • 編集

[C5]

コメントありがとーですw
>>ヒゲパンツ様
一回45までやってるので要領もわかりやすいですしねwいまはBDもあるので金策とレベル上げはBDで熟練ソロみたいな感じですのぉw

>>できるちゃん
明日までによろ^^^^^
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ヴィヴィヴィヴィ
  • URL
  • 編集

[C6]

おじゃまします
ベラで45まで行った人でこの口調…なんだか心当たりが
37ボデーTMに入れてみました

[C7]

>luvi様
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ありがとうございます!しかし残念もうもってました(ノ´∀`*)
というか日記さぼりまくっていまやもうレベル39です・・・
でも、気持ちはアリガト!(´▽`)
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : プリン星のプリン皇女♪
  • URL
  • 編集

[C8]

TMに入れた次の日、39装備着てるの見て吹き出しそうになりました
本当に育てるの早いですね
37ボデーは他の方に買われていったようです

[C9] ねこねこーっ

にくキューアイコンが可愛すぎっ(〃▽〃)キャー♪

そうそう!ヴィシャさんに聞きたいコトがあったりなかったりなんでまたヨロシクです(*'-'*)ゞ
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : かなっ
  • URL
  • 編集

[C10]

LV45まだーーーーーー?
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : みーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/4-ed5e6049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

36になりました(;´Д`)

35をすっとばして36になりましたyyyyyyyyyyy

|-`)
熟練上げだりいぃぃぃぃいいいいいいいいいぃl

やっと遠隔30・・・
そしてまっていたのは
37防具の収集wwwwwwwww
まじでねぇwwっうぇwっうぇww
近接ボデーでないよママンボスケテw
まぁ、もうすぐ37なんで最悪TMの強化済みとかかうかな・・・カネ一気にとぶけど・・・

現在36 50ぱーくらい
近接40遠隔30フォース20盾46防御38

8件のコメント

[C3]

|д゚)おじゃましま~す。
ぱんつなら・・・パンツだったら「春のパンツ祭り」で大量にあるのに・・・。
ボデーの方はなかなかないですよね。

なんつーか・・・育てるのはぇぇですyp
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : バルクラーイ
  • URL
  • 編集

[C4] ('∇^d) ナイス☆!!

しっかり頑張ってるねーっ(*'▽'*)


服は・・・1年ほど待って貰えたらできるかなっで作れるようになってるかもねーん(*゚ー゚)
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : かなっ
  • URL
  • 編集

[C5]

コメントありがとーですw
>>ヒゲパンツ様
一回45までやってるので要領もわかりやすいですしねwいまはBDもあるので金策とレベル上げはBDで熟練ソロみたいな感じですのぉw

>>できるちゃん
明日までによろ^^^^^
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ヴィヴィヴィヴィ
  • URL
  • 編集

[C6]

おじゃまします
ベラで45まで行った人でこの口調…なんだか心当たりが
37ボデーTMに入れてみました

[C7]

>luvi様
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ありがとうございます!しかし残念もうもってました(ノ´∀`*)
というか日記さぼりまくっていまやもうレベル39です・・・
でも、気持ちはアリガト!(´▽`)
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : プリン星のプリン皇女♪
  • URL
  • 編集

[C8]

TMに入れた次の日、39装備着てるの見て吹き出しそうになりました
本当に育てるの早いですね
37ボデーは他の方に買われていったようです

[C9] ねこねこーっ

にくキューアイコンが可愛すぎっ(〃▽〃)キャー♪

そうそう!ヴィシャさんに聞きたいコトがあったりなかったりなんでまたヨロシクです(*'-'*)ゞ
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : かなっ
  • URL
  • 編集

[C10]

LV45まだーーーーーー?
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : みーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rfrfrfrfrfrfrfrfrf.blog65.fc2.com/tb.php/4-ed5e6049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
