Entries



さようなら皆さん

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

127_0.jpg



116_0.jpg


パンヤ、してますか?

さてさて

ヴィシャスちゃんも47になり
ヴァニラちゃんも47になり
3rdのヴィヴィアンちゃんも46の85パーセントまでやってまいりました。

ヴィヴィアンちゃんはメインになりそうなのでおもいきってC銃を購入
*2までのヘタレ止まり(一回*3になったけど欲だして*4ねらったら真っ白になっちゃいました

さて!ヴィヴィアンちゃん育成がんばるぞーーーー!

























pangya_005.jpg

パンヤ楽しいぉ^^

ありがとうRF

さぁ、ヴァニラちゃんみせてみろ!

君の輝きを!

君の神々しさを!

君のすべてを!






NeutralC0060.jpg

NeutralC0059.jpg

NeutralC0061.jpg

NeutralC0056.jpg




ありがとうRF。これからもよろしくRF。

というわけで47なりました。
熟練はスッカスッカです。
47防具をボチボチ強化しつつNPCで防御と盾をあげていく予定です。
闇上級も解放してません。
ただそこに尻があればいい


NeutralC0062.jpg

ふんがー

こんにちは。ヴィシャスです。
昨日サブのヴァニラが40になりまして。DPしております。
運送屋をしてキャッキャッしてたんですけど
メインのヴィシャスが飽きたのでヴァニラメインになります^^^^^

というわけでグレにリファだ!運送屋は47になるまでしばらくお待ちください。

47の尻丸出し装備でおらのアイドル性もう急上昇しますね。これは

ふぉっふぉっふぉ。

おらがんばって更新しちゃうぞ!
いやぁ。更新しない理由ってのもあるんですよ。窓モードでやってるとSSがとれなくてブログかきたくてもかけないわけですよ。SSないとなんか寂しいしね。

というわけで、一気に更新
前回の記事で45になったわけですが

47になりました^^^^^^^^^^^^^^^
しかも、もうたって3週間くらいたってるよーな。


45から46になるにあたっておいらはほぼホワイトホールでカリアナ範囲狩りでした。さすが防御特化職ということもあり。貧弱装備でもカリアナ10匹くらいはもてます。これでだいたい時給3パーセントほどでしょうか。47装備の資金も考えておらはBDよりカリアナを選びました。範囲狩りができない職のひとは火山PTかBDがいいでしょうね。


46についてはもう完全にBDですね。BDだと平均で時給10パーセント稼げます。いいPTにめぐまれると時給20パーセントはいきますね。

アナボラとカリアナの殲滅タイプのものなのですが。4PTに分かれて各々が殲滅していくと30秒ほどで終わることもあります。
ピトボタイプについては偵察がピトボを発見してからいくのでPTにもよりますが殲滅のほうが早いですね。

47になるとBKはさらに化けます。45でも結構な化け方しますが。。。
とりあえず硬いですぉ硬さだけが取り柄かもしれませんが金策。聖戦でのおとり。結構楽で楽しいです。それなりに装備もそろえる必要もありますが現在コラにおいてはBKが増えてるので衝突システムが来たら・・・・ウホ

現在47装備を強化中です。*4装備が3つあるのですが47が増えてきたということで防具が不足気味です。*4ができたあとの*3をTMにほうりこんでもすぐ売れます・・・

まぁ、とりあえずSS
Platform010013.jpg

Platform010014.jpg

Platform010015.jpg

Platform010016.jpg


現在I*4が3つ I*3が残りって感じです。
UG貧乏ですがフルI*4目指してがんばりまーす。以上珍しい更新ですた
