Entries



せdrftfyぎゅふじjここkplp

上級開放しました。疲れました。もうやりたくありません。

というわけで力尽きて寝ます。
ちなみに開放ステは↓

Platform010004.jpg


開放を目指してるかたのなにかの手助けになればうれひいです。
ちなみにGMになってるブローですがほぼGMになってからつかってません。

上級への道

さてさて。たまには更新しないとね。
レベル40になったはいいがまだC級装備がそろってないので40で止まっていまする。

んで、上級つかいてぇ・・・と思いニダーこもり開始。
が・・・・まじつれーーーーーーーーーーーーー
近接上級がこんなマゾイとは思いませんでした。
思えば遠隔上級とかフォース上級はレベリングの最中についでみたいな感じで開放したので苦にならなかったのですが・・・レベルとめてやるとマジでつらいわ・・・

まぁ、といってもC武器はやっぱほしいので必死にデスペナオンラインしてますがね。もう合計で150パーくらいデスペナくらってますwwwwwwっうぇwww

えろっ○、あんまん、ふぇ○ちゃん、みの人、他特務のメンツ上級解放したらぶっころぉぉぉぉぉす!




いやごめんうそwwwwwだからねらわないでwwwwwwwっうぇwww

熟練は↓こんな感じ

Platform010001.jpg


アトチョト( ゚д゚)ヤン
@2がんばるどー
来週までには開放できるかな

ブログあきた

あきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログだりーけど何故か時々更新しちゃうこのジレンマ
もうかなり更新してないねwwwwwっうぇwwwwっうぇ

というわけで40になりました。
なんだかんだで一ヶ月で40になれたので新規の人もがんばればいけそ?
コラはBDが盛んなようで31までがんばればそこからは一気にあがりそうです。

まぁ熟練スカスカになりますがね。

NeutralCS10002.jpg


↑低いとはいえないかもしれないけどまた微妙すぎてなんも突っ込みできません。
上級もマダマーダ
遠隔も40になったことだしこれからはBDしつつカリアナオンラインですね・・・

聖戦でもちょこっと耐えるようになったのでおもしろくなってきました。
もう少し硬くなってくれれば偵察と足止めもできて楽しいんですがねー

36になりました(;´Д`)

35をすっとばして36になりましたyyyyyyyyyyy

|-`)
熟練上げだりいぃぃぃぃいいいいいいいいいぃl

やっと遠隔30・・・
そしてまっていたのは
37防具の収集wwwwwwwww
まじでねぇwwっうぇwっうぇww
近接ボデーでないよママンボスケテw
まぁ、もうすぐ37なんで最悪TMの強化済みとかかうかな・・・カネ一気にとぶけど・・・

現在36 50ぱーくらい
近接40遠隔30フォース20盾46防御38

レベル上げつらいぉーーー

今、34ですが35が遠い遠い・・・
鉱山でレジュ狩ってるけど大宝石でないと赤字だからきついわぁ・・・
上級のこと考えたら熟練20はほしいけどどうしたもんか。
蟷螂Aは近接熟練が80パーくらいでなおかつAだからPOT代がかかりすぎ・・・
35で装備できる40Cはあきらめて手持ちのインテ*2ビムセイバを*3にして40まで使おうと思考錯誤中。でも失敗したことを考えてインテ*2骨ナイフもつくっておかなければ!

そういえば聖戦でてみますた。
フォース上級イタイヨイタイヨ
ランチャもっとイタイヨイタイヨ
所詮34じゃ偵察かバフ消し係にしかならないと分かったので
回避型のベラにフォース消し連発してました。
こっそりやってたつもりが気づかれたようで近づいたら上級3連>シボンになるようになりました。・゚・(ノд`)・゚・。
35になったらタイマンじゃしなないようになりたいな・・・
いやアクストはあきらめてますけどね(*´д`*)
聖戦終了時のCUボーナスドロップ狙いのかたって多いですねぇ・・・
中華が多いけど、それにまじってひろってみました。
一個もひろえない。・゚・(ノд`)・゚・。
POT代に宝石タリックひろいたいのに(ノヘ;)シクシク..

なにはともあれ現在
レベル34 52パー
近接40遠隔26フォース20盾43防御36

遠隔あげなきゃ(´-ω-`)
